当サイトについて

このサイトは架空鉄道を始めとする各架空会社によって成り立っています。
各会社はここに口座開設をすることにより、トップページの会社一覧に公開され、
取引の翌日にはそれまでの取引額と取引株数が表示されます。
その会社の株が購入されるとその会社を応援したことになります。
そして皆さんが互いの株を買うことにより、株価はどんどん上昇します。
つまり、このサイトによって優良企業かどうかの大体の見当がつくわけです。
ただ、ゲームのようななので過信は禁物です。
もちろん振込するところなんてないです。
資本金はあなたの頭の中だけですからね。

当サイトの使い方

・購入・売却についてはサイト下のリンクのフォームより注文して頂ければ大丈夫ですが、
 口座開設されたい方はリンクの掲示板より開設スレでテンプレートを記入しなくてはなりません。

・記入に不備がある方は申し訳ありませんが開設はできませんのでご了承ください。

・現在の株価は企業名横にある一番大きな数値です。

・購入の際は証券番号と株数を入力して送信してください。

・売却も一緒です。

・口座を開設されている方には動きがあった日に1日に1回購入レポートをメールでお送りいたします。

・メールは諸事情により遅れる場合がございます。

・あとは株のことをブログやサイトで宣伝するもよし。

・株主優待を設定してより多くの人に買ってもらうのもよし。

・このサイトからたくさんの友好関係が生まれればいいなと管理人は思っています。


使用時の注意【重要】

当サイトはあくまでも架空のサイトです。実際の証券情報とは何の関わりもありません。

・間違えて実際の証券会社に連絡しても管理人は責任をとれません。

・取引日は不定期ですが、確認次第反映しますので注文はいつ送ってもらっても大丈夫です。

・このサイトは金融商品取引法に引っかからないようにできています。(後述)

・価格設定がおかしい場合は掲示板にお願いします。

・口座を開設される方はかならずいつでも確認できるメールアドレスをテンプレに書いてください。
 レポートメールが送れない場合があります。

・なおケータイメールでの登録も可能ですが非推奨とさせていただきます。

・このサイトの証券番号は独自のルールに基づいています。これも金融商取引法を避けるためなのでご了承ください。

・購入、売却ともに1回で1株〜10000株まで購入できます。
 10001株以上購入される場合は2回に分けてご注文ください。

・なお、利用者様方の株の保有データはこちらでは管理できません。お手数ですがご自身での管理をお願いいたします。

・口座を閉じられる方は掲示板に閉鎖の旨を書き込んでくださればあとはこちらで処理いたします。

初期の株価はサイトやブログを見てこちら側で判断させていただきます。ただ、価格があまりにもおかしい場合は掲示板にお願いします。

自作自演取引が発覚した場合、予告なしに口座閉鎖、取引禁止とさせていただきます。

・なにかご不明な点がございましたらメール(qr_fire◎yahoo.co.jp)か掲示板までお願いします。

・このサイトはどのグループにも属していない孤独サイトです。

・リンクフリーです。ただ、バナーはありません。

※掲示板は口座開設ページと兼用ですのでご注意ください。


TOP


inserted by FC2 system